火曜SHIFT つづき | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさて久しぶりのラジなしデーでのお休み(*^。^*)





ゆっくりしてます♪





何だかワールドカップのブラジルvsドイツはまさかの結果で大騒ぎみたいですね
まだハイライトも見てないけど。。。







もしかしてヨーロッパ対決の決勝だったり(^。^;)






今日は昨日の疲れを癒すようにゆっくりしている訳ですが昨日のSHIFTはほんと盛り盛りでした





いつもの火曜日メンバーに加え他県からもいっぱい










髪切りさんとお友達お二人皆さんウマウマ
セット出ししている事態じゃないほどあちこちで数珠ってました





久しぶりでしたがジェクト使いのきぃさん
マシン相変わらずカッコイイっす






最近良く会うチョコさんとツインしたり。。







いつもビタビタ深夜勤務からの〇〇しまさん寝ないでも精度抜群上手いの一言






勿論相方のドヤスさんは色々な方をビタビタにし長期戦に持ち込み体力を奪ってました(^。^;)







他にもakeeeemさんのさくらんぼをいただいたりドルちゃんが久しぶりにラジコンしてたり、もりたんが博士と仕事してたりコマネチさんも来てたね

まあー多方面から盛り盛り





午後になり更に続々パーやんさんそして夕方には1/1からの1/10エキパーシブルさん登場




UME3のGRK2が絶好調な所にキレッキレッなシブルさんと来ればもぉーヤバいっす(^。^;)
みんな走ってる時にガン見しちゃいましたよ








今朝書いた記事の通り自分のマシンを試乗してもらいモヤモヤしてたのでショックとセットを一度先週の状態に戻しました。







すると重さ感が帰ってきてまずまず







まあー昨日の試みは無駄ではないけど改善の余地ありですね
来週また懲りずに組んでみます








そんなこんなで益々数珠が濃密そしてながーくなってきました









そうしたらラフさん、リキイシさんのブログで見たことのあるカッコイイデザインなボディー








またこれが激走(*≧∀≦*)








誰かと覗いてみたらまさかのまっかちんさんだし~(゜ロ゜)
Gサーキットから社長さんと来てくれました






しかしタイヤ換えただけであの走りは流石としか言いようないっすね
Gサーキットまだ行ってないので行きたいけどきっとフリークスにボコボコだね(^。^;)

まあー貴重ないいもの見せてもらいました







そんなラストまで濃厚な1日だったので今日はまったりだった訳です








そうそう先ほど会社帰りのNakaさんと自宅前ミーツ

新兵器導入に踏み切ったとの事で例の物を貸しました(* ̄ー ̄)ナイショ



土曜日のSHIFTは行けないけどNakaさんも進化しているようですね
自分も頑張らねば









ってことで今晩から再び妄想の旅にでます
ショックのね






あっそうそう昨日はSHIFTを勉強の場とする加藤商店パパさんも( ̄▽ ̄)ゞ
妄想ショック楽しいですよー
カツリも楽しみの一つですよね




是非また遊んでくださいませ(* ^ー゜)ノ