最近D-day'sって | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界


昨日も定番化してきたGO SHIFT♪





先週はニューレイアウトにて全くをもってまともに走れずモヤモヤしていたので一人でも行こうと決めていました(^。^;)








事前にポチっていたアキュバンスのBS13.5T♪












DRBの為に用意していたのですが先週あまりにもDRBが走らなかったので正直どうしようか悩みましたがヤッパリ諦めちゃダメかなと思い自分の今現在のノウハウを振り絞って妄想セットしましたあせる




今やタイルでは激減しているベルト駆動のDRB
なんとか火曜SHIFTでも通用するマシンを目指して足他もろもろ変更







結果だいぶ良さげになったかも♪







あとはシブルさんと走った時に答えが解るのかな(^。^;)







そうそうタイトルの話







自分は最近特にセット出しが楽しくてあえて悶絶したSHIFTにはまっていますがD-day's的には一緒に行くのはドヤスさんだけ。。。






勿論ドヤスさんはオフロードでもナンバー1だと自分は思いますがドリフトも間違いなくナンバー1だと思います(* ̄ー ̄)








ヤッパリ相方が居るとマシンの良し悪しがわかるし何より楽しいですよね~







振り返れば毎週火曜日はメンバー沢山集まってたなーって最近は。。。






悪サーキットも継続してくれたようなのでまたみんなで盛り上がりたいかな







それぞれ違うステージでラジは続けていますがそれにしても最近はオフロード色強いねー







メンバーのブログはほぼオフロードマシンが主役







半年以上自分のRB5は動かしてないけどSHIFTでもワイルドさんが流行ってるしね~







今月は久しぶりに谷田部のオフ会があるそうなので久しぶり参加予定としときます

メンバーのカツりっぷりは自分のドリフト以上でついていけません(゜.゜)







まあみんなで集まって楽しみましょ~










そうそう谷田部のドリフトコース変わったようなのでドリフトもやろ♪