収穫 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は一人旅にてSHIFTへDRBの追試へ♪





事前に妄想しセットした状態で出撃







今回はパワーユニットをアキュバンスBS13.5Tに載せ換えショックも前後番手変更






ちょいアンダーから早速試運転







走らせた瞬間からこれいい感じって思うほど激変
モーターの変更によりKG10.5Tより低速がマイルドになり転がり易くそれでいてブーストとターボのパンチ力も良好♪

さらに先週コースレイアウトが変更したためそれに合わせて前後ともに番手を上げフロントヨコモ700リヤヨコモ600へ





接地感もモーター変更で上がり操作フィーリングも格段に良くなりました。







最後の追試でやっとDRBが復活を遂げた?そんな感じです








とりあえず火曜日のエキパー面子に試乗をお願いしそれぞれ感想をいただき概ね高評価をいただきました(*≧∀≦*)






そこから更にコツコツあれこれ変更し最終的にもこの日一番いいところまで近ずいたかな♪








今日は久しぶりにモヤモヤが晴れたそんな1日でしたアドバイスくれたパーやんさん、UME3アザース(* ^ー゜)ノ






当然の如くカツってたので写真なしってやつですね(^。^;)