忘れたか? | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

先ほど帰宅したんですがスマホがカバンにない(((゜д゜;)))






多分会社。。。





まあそれはさておき

写真も特にカツってたのでないし









さて昨日のSHIFTは静かにカツってました。





お相手は自分より遥かに高い次元でカツってたUME3(^ε^)そして抹茶んさんとこれまた豪華






あれこれヒントを貰ったり細かく変更し違いを確認したりとひじょーに実りのある日でした。






夜ははちようさんやakeeeemさん登場で更に濃厚になり最後は逆走






まあー自分は悶絶でしたが流石にUME3、sobayaさんはビタビタでツインしてたし(;^_^A






そんな火曜SHIFTからの今日早速コースレイアウト変更したそうですね

来週が益々楽しみになってきました

今度は高速コースみたい  D-day'sは耐久戦なら得意ですからね






とりあえず今日は疲れたので寝ましょ







明日会社にスマホあればいいけど。。。