右肩上がり♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

遅れましたが今日はSHIFTでマイペースにセット出ししてます(*^。^*)






先週のドクターはSHIFTセットのままで走ってたので今日はガタ取りしたフロント、リヤの状態をまずチェック






1パック目からなかなかいい感じ





でもUME3のローパーで絶好調だったジェクトに乗らせてもらうと自分のマシンの課題が浮き彫りに。。。





悪くはないけど良いマシンを乗るとまだまだ





てな訳でここまで抹茶んさん、UME3とで濃密な走り込みでカツってます(^。^;)










今のところリヤのスプリング変更でかなり上り調子っす