おはよーございます♪ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は仕事終了後飲み会

ギり終電で最寄り駅から徒歩で帰宅




営業マン抜きの飲み会でしたが色々みんなの本音が聞けてちょっと結束力上がったかな(*^。^*)



たまにはこうゆうの必要っすね♪






さてちょっと2日酔いぎみな火曜日

それ以上に持病が疼き激痛で数日前から痛み止めを飲みまくりしかも先週木曜日からオール昼飯抜きな忙しさ。。。

ほんとは昨日もアルコール飲んじゃダメだったんだけどねーまぁーそんなの関係ねーって事で。。。








要するに体調不良っす(^。^;)






本日は一人ですがやること済ませて久しぶりなSHIFTへ行く予定っす♪









ドリマスは今回準備できなかったけどガタ取り等したDRB動きがどう変わるか楽しみ







一人カッツで頑張ろう音譜