そろそろ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

しばらく放置状態のドリマス





理由はDRBより走るから(^。^;)






皆さんよく何台も1日で扱えるなーっていつも思います
絶対どちらかに愛着が移ってしまいそうで。。。






なのでDRBが嫌いにならないようにDRBオンリーで最近やっていました

実際過去走った感じタイルではドリマスの方が格段に走り易く車速もでます(^。^;)







走りの場をタイルサーキットに移してもメイン機はDRBにしときたいと決めて封印していた感が強いですが装備も31のステアリングラックだったりと結構弄ってます








去年は2駆マシンだったのですが4駆に戻し今現在は前遅1.3リヤ1.3FCDでケツカキ1.6だったような









今回DRB用に買ったつもりのフロントYアームとバージョン2なナックル







DRBはガタ取りでとりあえずオッケーって事でこの黒い奴はドリマスへインストールしようかなと♪






今はショックもタイル路面の研究でDRBに使ったりバラバラだったりとなってるのでこれも組み直ししなきゃね~♪






そーなれば久しぶりにこのボディで♪