セッティングって 2 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

さてさて休み明け今日も過酷なお仕事でした~
久しぶりに昼飯抜きとなり今日は妄想する暇がありませんでした(^。^;)





やっとこの時間になりゆっくりくつろぎタイム♪





まずは昨日のおさらいのつづき







夕方UME3に現状のDRBを試乗してもらうと。。








フロントがアクセルオン時浮き上がってフロントが引けなくなってしまっているとの事






その為アクセル操作によって4輪に荷重がかからずギクシャクして車速も上がらない感じのようです






そういえば先週パーやんさんにもフロントの浮き上がりを指摘されたな~って(゜ロ゜)
流石っす

パーやんさんのアドバイスからフロント番手上げてみたけどまだ固さが足りなかったようです






その日はオイルを持参してこなかったけどUME3にフロントショックのロアアーム側にカラーを2mm増してみたらって言われ試すとあら不思議アクセルオン時の浮き上がりが抑えられフロントの転がりが変更前から激変( ゜o゜)
凄く操作しやすくなりました♪






根本的にはオイルの変更が必要ですがカラー2mmでここまで変わるとはラジドリ楽しすぎっすね
UME3ありがとう(*^。^*)







その後はお手手の修行とばかりに走りまくり

いつものドヤスさんとのシンクロもかなり上がってきましたし、パーやんさんともちょっと絡めて良かったかな~
あのシブルワークスボディーオーラあるんですよね~
やっぱメンタルが大事っす( ̄^ ̄)






夜になればはちようさんも登場

あのマシンをガン見
色々ヒミツ?も教えてもらったり(゜_゜;)







終了間際のD-day'sサンドをはちようさんに♪あの接近戦ヤバかったっす(^。^;)

自分先頭でメンタルから車速が落ちる中まあーよく待てるなーと 流石としか言えませんよ

本当上手すぎです







他にも髪切りさん、パーマ屋さんほかいろんな方に絡んでもらったりでした。

いつもながら課題が残る部分は勿論ありますが久しぶりに走りで疲れたような1日だったかな





とにかく














火曜SHIFT
お腹いっぱいでした~
ありがとうございました♪