セッティングって | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

おはよーございます♪




昨日も丸1日ガッツリSHIFTでした





いつも以上の面子の濃さでオープンアタックからモリモリでした

必然的いつもの休憩ペース配分がどんどんなくなりピットでカツり、コース上で確認のくりかえし






しかもコースに出れば強者揃い(^。^;)






自分のDRBは先週からの流れでちょい弄ったマシンでまず確認
フロントナックルのベアリング交換
フロントショックのオイルを450番から550番へ
リヤスプリングのちょっとやわらか目に変更した状態で試走

まずまずと自分では思ったけどまだフロントの転がりがいまひとつ






ここはSHIFTセッティングに関して色々教えてくれる方がいっぱい(*≧∀≦*)






夕方まで色々ウエイトを外したり色々やってましたが助け舟ってことで。。。








UME3に試乗してもらい感想を( ゜o゜)










つづく