もう一度 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

火曜日にリヤ直結アップライトにしバランスを崩した感があるDRBですが何だか自分のお手手には馴染んでたようで周りほど悪くない印象でした





この辺は好みの問題なので来週まではこの直結でもう少し試してみたいと思います







前々回より駄目だった部分としてアッカーマン





これは原因としてガタ取りしたタイロッドブリッジによるものが大きいのかなと。。。
ガタもある程度遊びとしてあった方がいいケースもあるんじゃないのかな?

更ににウエイト調整にカツってしまいアッカーマンの適正位置を探る時間がなかった事







そんなフロントが駄目駄目な状況でも車速はしっかり上がったのでこのベースを煮詰めてみようかな








とりあえず今日は漏れ漏れなフロントショックのオーバーホールから♪















フロントはアクセルオン時の動きが大きい過ぎるようなのでちょっとオイルの番手を上げてみます









火曜日までに柔らかいスプリングが届くのでリヤはもっとしなやか方向で♪








パーやんさんのアドバイスを形にするのは自分にはスキル不足ですけど自分好みに近ずけてみま~す