妄想の旅 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日もドヤスさんと1日カツっていた訳ですが流石ドヤスさんカツっても最後はまとめてきます






自分はと言うと1ヵ月前に戻ってしまった感じです
とは言うものの巡り巡ってのリヤ直結式戻しなので最初の直結式の時とは全体のセットは別物です















ウエイトをいろんな組み合わせで試したりと収穫は多き1日ではありました






結果はD-day's赤社長の説明通りでしたよ









実際あれこれ試すとNakaさんのシャシが余計神セットに思えてきます(^。^;)




シブルさんも色々やってましたがイメージ通りとはいかないようですね

これだからラジドリやめられないんでしょう













昨日は朝から全開カツっても結局時間と部品がなくまとめる事はできませんでしたあせるあせる






パーやんさん、シブルさんにも試乗してもらいましたが当然不合格

ただやりずらいながらアクセルオンでケツを滑らせる操作感は自分的にはいい感じでした♪








ちょっと操作の好みと言うか自分の好きな操作方法が変わってきたようです

タイルを始めた時は出力を意図的に下げ転がす事だけ考えて走っていました




最近はアクセルワークで向きを変える感じが好きで、転がす感じではなくタイル路面でありながらカーペットのように握っていくみたいな操作。

って言っても実際はタイルなので転がさないと車速はでないと思いますけどね







好みも10人10色








昨日はリヤ直結式で走りきりましたがヤッパリ車速は上がりますねー
その魅力はあるんですがどうもスッポ抜け感も。。。







スタビも復活させて試すか直結自体を辞め元に戻して詰めていくか?





それによって用意したいスプリングのレートが真逆になるけど。。。。







あー早く試してみたいなー








次週もSHIFT決定っす(^。^;)