DRBステリングラックガタ解消 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

こんな時間ですが気にしていたステリングラックガタを無くす為試行錯誤してガタ取りました








と言っても以前からやっていた左右をタイロッドでブリッジさせる方法です


最近ヨコモから発売されたC足用バルクキャップにしてからステリングラックからステリングポストを立ち上げる箇所がハンドルを切るとバルクキャップに当たってしまい取り付ける事ができなくなってしまいましたあせる






諦めてしばらくガタのあるまま走らせてましたがヤッパリなんか走行中のブルブルが気になるのでちょっと小細工して付けましたよ♪
























ガタが無いことが悪影響を与える可能性もありますがとりあえずね(^。^;)









昨日のSHIFTでやり残した事があるので来週までに毎日少しずつ進めていきましょ