流石妄想族 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

毎度の事ですが火曜SHIFTでガッツリ走りまくりでしたねー♪





色々試そうと事前に考えていたメニューはほとんどやらず結局走って楽しんじゃいました






何人かのマシンも試乗させてもらったりで今日も課題山積み







中でもNakaさんのシャシは通常な概念のセットとはうらはらに抜群の接地感とトレース感








これには火曜メンバーも困惑するセットで終始
セッティング談義









作った本人が解らないっていう~。。。







Nakaさんのシャシを見てそれぞれ解釈分析して個々の理想のセットを目指してまた次回ですかね(^。^;)







本日もお疲れ様でした