着手 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

連休初日ラジ以外の事をかたずけようと早起きしましたがいきなりラジボディー作りから始めてしまい黙々とマスキングやってます






昨晩そして朝一からお誘いの連絡いただきましたがごめんなさい
今日はボディーを進めるので地元で夜ラジするかも(^。^;)







日曜日に久しぶりに会えたカニさんの180SXを見てやる気がでたので作るのは連休しかないなと思ってね









構想1年半
いい加減に作らなきゃ
当然ストリート仕様のジミーなの作りますよ






Aピラーはブラック仕様で♪







あーでも今日のSHIFTの面子楽しそうー









地元でお待ちしてまーす♪







さて午後からちょいとお出かけ