昨日のSHIFT 2 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ようやく明日から連休突入♪



仕事はズタボロな結果でしたがまあー終わった事なので次ですね





さて昨日のSHIFT続きです






プロポの初期設定をした結果車が軽く感じる反面アクセル抜いた時のスッポ抜け感は軽減されとりあえずいいかなとちょっとバランスが崩れたのでフロントショックの取り付け位置とプリをチョイ変更そこから数パック







その後こちらも違う意味でカツってた、はちようさんにも試乗してもらったところほぼシブルさんと同じ回答(゜ロ゜)

やはりアクセルを抜いた時以外にも常にブレーキ掛かった感じでニュートラルブレーキが強い感じだけじゃない変な効きがあるとの事





そこで疑うのはやっぱりプロポ
そこでもう一度初期設定をするためアンプをチェックするとアクセルを引く前からアクセル、ブレーキを引いたインジケータが消灯してるし(-。-;)






再度初期設定すると今度は正常に♪
はちようさんにチェックしてもらい全然良くなったと回答♪







あれだけカツってたのがなんだったのかと思うほど操作がスムーズになりました






最後の方はたかさんとよめんてぃーさんにも遊んでもらって大満足
何度もぶつけちゃったけど久しぶりに手の内入ってきた操作感で次回が楽しみな1日でした







残念なのは北海道遠征の方々にグダって全く絡めずご迷惑かけっぱなしで申し訳ないです
本当お上手で2駆?なのに全く違和感なく数珠ってましたね








次回は水曜日蒲焼きさん事件から復帰のドヤスさんと遊びに行きまーす









たかさ~ん  ドヤスさん待ってますよー♪