心機一転 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

年が変わって気持ちも新たにって事で2日に行った時sobayaさんに撮影してもらった画像を元にブログヘッダーデザインを赤社長に依頼してました♪




忙しいにも関わらず直ぐに言葉だけで要望したイメージを元にPCのメールでやり取りし更に細かく再度修正をしてもらい完成しました(*^。^*)





今年はS14からD-LikeのS13がメインとなった為
右の写真はsobayaさん撮影です
ありがとうございます





左はいつもビタビタのドヤスさんとのツイン
悪サーキットのタイルですねー
まろさん撮影です アザーす







全体的にイメージ通りクールな感じで仕上がったかな♪





赤社長本当に無理言ってすいませんでした







とりあえず今年もあらためてD-Day'S共々宜しくお願いします♪v(*'-^*)^☆



Android携帯からの投稿