おめでとうございます | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

すっかり年越しから元旦




ろくに年末に挨拶もせず。。。



昨年は色々皆さんお世話になりました
今年も宜しくお願いします。





さて昨年はラジコンやったねー
ほんとやり過ぎってくらいね(^▽^;)




昨年後半からオフロードデビュー

ドリとオフは別腹ってことでますます遠出の機会も増えてもはや関東圏は遠征じゃなくなってしまった印象だけど(;^ω^A




中にはドリは飽きたと言ってる人も居るけど自分は全くそんなことはなく今年もバランスよくやっていこうかなと音譜






特に今メンバーが夢中のオフロードはドリフトの楽しさとは全く違う楽しさがあり、たとえばジャンプした時の爽快さやスピード感はドリフトやM車のチキチキとは違うものがあってヤバイっす





技術的にもほぼ全員2WDでオフロードは走ってるけど空中の姿勢制御がたまらなく楽しくそして深いですね





ドリフトだけやってる方是非今年から気分転換にオフロードどうですか??





きっとハマりますよ( ´艸`)





ラジコンが楽しいのは勿論なんだけどでぃーでーずの交流が深まった1年でしたね





元々火曜日に悪に集まるメンバーから遠征用にNobuさんが作ってきたハチマキがキッカケでここまできましたね



ラジコンフリークが集まるチームと言うか同好会みたいな感じかな??
なのでメンバーが好きなものをみんなで楽しむ
楽しんだもん勝ちってよく聞きますけどホントそんな感じのグループなのでどんどんいろんな方々と交流して楽しんじゃいましょうね♪






さて明日は早速メンバー数人で初飛びにKERSですね(^▽^;)








自分は近場でドリでも行こうかな♪















Android携帯からの投稿