今年最後は | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

ヤッパリ悪☆-( ^-゚)v





2日連続で午前3時(^▽^;)




今日は豚汁も3杯いただき満腹で今年最後のラジドリ堪能



昨日にひきつづき濃いーメンバー
更に夜遅くから千葉からも(  ゚ ▽ ゚ ;)




こうなれば休んでる場合じゃないって事で集中力は切れかけていたけど気合いで走り続けちゃいました




今日も自分の立ち位置から遠い場所で何度もミスってしまいご迷惑をかけちゃいましたがほんと皆さん上手すぎ







この2日で24時間以上ラジコンしてたことに。。。もう満足っす(*゚ー゚*)






千葉からのじゃくさん、コジさん、TAKEさん短い時間であまり絡めませんでしたがありがとうございました





あっ途中なか〇しさんからいただいたステッカーヤバイっす(^▽^;)






来年もその路線でお願いします(^-^;





さて寝ましょ









Android携帯からの投稿