お腹いっぱい | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は最近定番になりつつある日曜チャン西行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ




日曜日のチャン西はいつ行ってもレベルが高く刺激になります



とくに今日はH2さんのポジフルカウンターしかもスピードも速いしヽ(゚◇゚ )ノ



流石としか言いようが走りでした





他の方々も上手すぎ
そして海外からの方々も上手いしあせる






そして今日も親分に沢山お相手してもらいお目目と腰がやばいです(^▽^;)






そしてチャン西の常連さんに今日も熱い接待をしてもらい( ´艸`)





あとはひたすら走りまくり





DRBのリヤFCD1.5のカップが削れてまいドックボーンが外れてしまうトラブルがあったけど補強テープで飛び出さないように固定し何とか1日遊べましたあせる






最後はガストミーツであーでもないこーでもないと濃厚なお話しをしながら食べ放題なコースを満喫











次回はFCD1.5は使えないのでどうしましょ。(´д`lll)






なっちゃんさんにお願いするかな?






とりあえず注文しよ





今日ご一緒されたみなさんお疲れ様でした♪






Android携帯からの投稿