明日はそして木曜日は。。。 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日のチャンス西から今日は1日だけ仕事





余韻に浸る余裕もなく(><;)






押し寄せる仕事の波が(T▽T;)





あまりの仕事量で結局昼飯なしで帰ってきました(_ _。)ストレス溜まりまくり。。。
ほんと半端ないっす





がっ! 頭を切り替えて明日は悪に頑張って行く予定っす






そして木曜はヤッパリ蘇我って言うことで今度は数人で押し掛けますよ≧(´▽`)≦





昼からの組と夕方組で合わせるとかなりの人数の予定なのでじゃくさんをはじめ最近ご一緒に走った方々よろしくお願いします(^-^)/





自分とドヤスさん、栗○さん、赤社長は夕方から参戦予定です(^ε^)♪









Android携帯からの投稿