おつかれチャンス | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は1時間アンダーからのラストまで久しぶりに日曜チャンス堪能してきました(≧▽≦)





冷トマさんとなか〇しさんも現地で合流相方のなべたくさんは初チャンスです(^ε^)♪




早速バッテリー1本目
ニューレイアウトのラインもまだわからない所から早速ビタビタあせる
チャンス常連の方上手すぎっす





久しぶりに親分にも会え何本も先頭から後追いと入れ替わりながら追走
スゲー楽しかったо(ж>▽<)y ☆






とにかく日曜はもりもりで後半はいろんな方とツインさせてもらい
楽しすぎてほとんど休憩せず今回も腰がヤバイっす





途中抜け予定だった冷トマさんとなか〇しさんもセット出しにカツって結局ラストアンド王将ミーツ
最後までありがとうございました







そして今日チャン西で1日ご一緒した方々ありがとうございました(*^ー^)ノ













Android携帯からの投稿