エアリアってさー | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

最近はタキオン、ルキシオンの修理から始まりアップデート中にTAOがフリーズそしてまた修理。。。





やっと戻って来たところで今度はエアリアの調子も買った時からいまいち




いまいちと言うのは電源オンからアクセルが反応するのに1分以上かかるんです






プロポのニュートラル位置不良かと思い何度もやり直したけど変わらず






しかも同じプロポでドリマスのタキオンはその症状は全く問題なし







なので保証期間内に修理だそうと思いつつ。。アクセルが反応しちゃえば走りには影響してないので使っています






がっ
TAOが戻ってきたけどエアリアではセッティングデータがセーブできず






きっとアクセルの認識が遅いせいでTAOも使えないんじゃないかと被害妄想で考えてたら昨日悪でサトルさんにエアリア側もアップデートしないとダメだよって。。( ̄□ ̄;)!!





えっ。。そうなん?
この前買ったばっかなのに???







まあダメ元で早速アップデート準備開始








ノートPCでかなり手こずりながら最新版にアップデート







そして無事アップデート完了






TAOを繋げてみるとプレビューから設定、保存と問題なくできましたー












ちゃんとホームページチェックしないとダメですねあせる







これでTAO セッティングの封印から解放されたので次回が楽しみ






ショックのオイルの番数も変更し再セッティングしよ




と言いながらまた外しかやらなかったりして(^▽^;








Android携帯からの投稿