ガッツリ外悪 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

夕方から悪にDRBを走らせる目的で行ったものの。。




お外では上手い方々が走っていたので作戦変更とばかりに外悪から開始






外悪が楽しすぎて結局MEGUさんと半パックだけ中悪でその後4パック外でガッツリ堪能





べーやたがホームのリク足DRBの方お相手ありがとうございました(*^-^)b




そしていつもの面々5人での追走シビレました
火曜日以外の悪は久しぶりでしたが楽しかったー





昨日のべーやたからのストレスを一気に発散できた感じでした☆-( ^-゚)v





ちょっと早めにあがりましたがまた宜しくです(^-^)/






さとるさんエアリアアップデートやってみまーす音譜















Android携帯からの投稿