金曜のグリップべーやた | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は朝からバイクのステアリングのロックが解除できず




仕方なく車通勤したみやっちです





新車なのにー( ̄∩ ̄#




まあここはラジブロ専門と言うことで金曜日に行った谷田部のつづき





今回はグリップマシンも持参し豪華なカーペットコースを走るべく当日朝からショックのオイルを足したりとそれなりに準備してきました




谷田部のスタッフさんにルール的なことを教えてもらいドリフト後の気分転換的な感じでいざスタート






小さいようで?小さくないよね
ドリフト追走したら楽しそうな感じ





グリップの方達もいたので空いている時間にドリフトコース横のカーペットコースで早速走ってみると楽しいーヘ(゚∀゚*)ノ




一緒に来た栗さんとEPAで最高速を合わせて走るとこれがもうサイコー笑える遅さですがこのなかなか抜けない面白さ思い出しましたよ♪






自分のはノーマル540モーターでEPAを55%まで絞ってやりましたがスケール感もちょうどいいので次回のべーやたツアーはチキチキしましょうね
Ken13さん☆-( ^-゚)v







その後調子にのって誰もいないすきにグランプリコースを走ったら自分の装着していたポンダーが反応し周回するたびに大画面にタイムが(°д°;)







グリップだけで来ている人達のタイムの下に次々と自分のタイムが表示されタイムは倍以上遅かったので恥ずかしかったなー(^▽^;)






でもポンダー持ってて良かった次回は自分のタイムを更新しよー






なんだかんだグリップが一番楽しかったべーやたでしたあせるあせる


















Android携帯からの投稿