昨日のべーやた | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

昨日は1日マッタリ。。





天気も秋を感じるような涼しさで貸し切り状態のコース堪能しましたよ





まずはドリフト





前回初めて走ってある程度感覚は慣れたつもりでしたがいざ走ってみるとヤッパリデカイ(  ゚ ▽ ゚ ;)






どうしてもバックストレート3発が上手く行きません




距離も操作台から離れてるせいかいまいち車の挙動がつかめず2発目が深く入りすぎ3発目に壁アボーンって感じ





フロントワンウェイ仕様のドリマスはカーペットのようなアクセルだとアクセルを抜いた時必ずとっ散らり壁一直線(>_<)





途中Cハブを4度から10度に変更し少し切り返しがマイルドになったけど相変わらずシビアでした





更にニュートラルブレーキを弱めてだいぶ良くなったけどまだまだ。。





ようするにお手々の問題が大部分のような気もしてきたあせるあせる




簡単にいかないアスファルトだからこそハマるのかなー




走れた時の気持ち良さは格別っすね





近い内リベンジかな





グリップへつづく。。かな??







Android携帯からの投稿