明日はもりってみましょうか | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

月末でバタバタしてますが何とか明日は休めそうなのでこれから直ってきたタキオンでもチェックしてみようかなーー
☆-( ^-゚)v





ちょっと自分がオーダーした内容と違うんですが。。。
これってほぼ自分の出したタキオンじゃないねあせるあせる






ほぼ新品です






唯一社外のセンサーコネクターだけが自分の出した物でした(((^^;)






高い買いものですがアフターサービスはヤッパリ一流ですね







しっかし配線長いなー






そんでもって明日はちょっと広い場所でDRBを走らせてみましょう







火悪で久しぶりにDRBを走らせましたがまだまだセットもいまいち





でも悪くない動きなのでもう少しずつ詰めていこーかなと♪






火曜日はTAOが入院中なので特にエアリアの調整もせず楽しんでしまったけど明日は広いサーキットでESC モードをちょっと弄ってみようかと(^ε^)♪







さて充電もしましょ(*^-^)b







Android携帯からの投稿