外悪 火曜日 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

忘れないうちに書かなきゃあせる





ドリマスは今回BD5ショックで久しぶりのアスファルト走ってみました。






走った感想は前のパケショック仕様の方が走りやすいなーとあせる





どうやらショックのOリングが2枚だとピストンの動きが渋い感じ






前後200番にしていますが実際押した感じは600番位で動きが重い叫び





リヤショックの伸び側の戻りが悪い為リヤの荷重が唐突に抜けてケツがでてしまう
あせる





その日はショックオーバーホールはしないでリヤのショック位置とスプリング変更で対処しました





スプリングは926-30これかなり良さそう( ̄ー☆






最終的にはまあまあ走れるようになりましたがかなりシビアで難しいので次回はショックのOリングを1つにして試してみたいですね






お付き合いしてくれた方々のアドバイスでかなり見えてきたので次回が楽しみになりましたアザース(^ε^)♪






ほんとは今日仕事休みでしたが急遽出勤です汗






でも金曜代休取るので。。。






ってことは♪(^ε^)♪






今日も仕事がんばろー☆-( ^-゚)v







Android携帯からの投稿