今日一番 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

この時間から昨日のつづき





苦手な半田から。。。






本当はモーターケーブルも黒線にしたいけどとてもできる自信がない為今回
はそのまま配線をDRBにあう長さに切りました☆-( ^-゚)v






モーター側とエアリア側にコネクターを半田付け更に2Pコネクターも半田






2Pコネクターは昨日手持ちで1つしかなかったんですが見事熱で変形失敗に終わっていました。゚(T^T)゚。





そこで栗さんから会社帰りに2ついただき(1つは保険ねあせる)半田ごても新たにし再挑戦音譜






今日一番の緊張と集中を見せ何とか無事?に終わりましたよ





あれ?でも半田ごて換えたら意外に簡単かも??






セッティングボードの上で半田してるしあせるあせるあせる








あとはアップデートとメカ載せだね






Android携帯からの投稿