やっぱり買ったエアリア | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

あまりの修理の遅さとドリマスに使っていたヨコモのアンプ不調も重なりフラストレーションMAX





キーエンスに電話すると6月1日に送っているにもかかわらず来週発送予定とのこと、なんだか忙しいみたいですね






ユーザーが増えたせいなのか?故障が多いのか解りませんが。。。





まあ同じサービス業そこで文句は言わず我慢





けどそうなると来週もDRBが走らせられないのでもう待ってもしょうがないので買っちゃいました









じゃーん☆-( ^-゚)v






しかもモーターまで







やり過ぎ。。








とりあえずTAOを充電しつつパソコンでアップデートの準備






Windows7だと何回やってもデバイスが認識されなかったのでノートパソコンのXPでやり直したらオッケーでした






あとはホームページからダウンロードしてほにゃららすればいいみたい??





さて楽しみになってきたぞー







Android携帯からの投稿