926バネ | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

この前のOD祭りでゲットしてもらった
926バネ-30☆-( ^-゚)v





DRBに装着予定でバネ特性を活かしたセットがはたしてできるか??
妄想は好きなのですでにダンパーオイルは前回から変更済音譜




とりあえず下から5種類購入
あとで更に5種類買うかもあせる





現在DRBはこんな状態





メカのお帰りを待つばかりなのです。





とにかく早く復活させたいけど。。
お願いしますよー
キーエンスさん(-_-;)




ぶっつけ本番で遠征もイヤなのでどうしようかな





今ドリマスに使っているヨコモのアンプはアクセルのつきが悪くそろそろ限界な感じなのでこの際'あれ'買っちゃいますかねー( ´艸`)


















Android携帯からの投稿