台風火悪 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

今日は台風が来るっていうのに中悪はいつも以上に濃厚な面子☆-( ^-゚)v




D-day'sは少なめでしたが火曜日お馴染みメンバー他ドクターな方達そしてまさかの夕方カニさんそして湾岸番長の登場(°∀°)b




さすが番長上手いっすねー




さらに久しぶりの火曜日登場しんご@たみやさん今日はガッツリ追走あざーす



夜はみらーじゅさんを迎えてガッツリ追走

楽しすぎでリポ休みなしで連続3本いっちゃいました(^▽^;)



後半は小池一家流のヤッホー合戦でチョリリありのどアンダーありの耐久戦。。。
流石に連続で走らせすぎてたため目が限界(@Д@;
何とか定時0時までは走りきりエンド



あと今日カニさんDRB乗らしてもらったらまともに1周走れずあせるあせる


カニさんのマシン難しいいのね(°д°;)
もっと修行します。。。




台風でしたが濃厚な1日感謝します

ご一緒した方ありがとうございました






Android携帯からの投稿