DRB の切れ角アップ計画 その2 | みやっちのブログ

みやっちのブログ

ラジドリから広がる世界

前回のつづきですがドッグボーンの違いは確認できたんですがカップ側は同じ感じで違いがわからず








で再度この写真
上がT&Eで下がOD






T&Eの方が無加工なら切れ角あるみたい( ̄□ ̄;)!!





もはやODマニアな感じの自分のマシン。。。。




今回はカップ側は使い古しってことで試しにOD のカップを加工しでドッグボーンはT&Eでそのまま使用することに決定(^-^)/






って事でリューターでガリガリ






完成(*^ー^)ノ
上がT&E
下がOD カップを加工しドッグボーンはT&Eです




微妙に切れ角アップ位にしか見えないですがこの差が大きいかも音譜





明日は車両に組み込み確認してみよ







つづく










Android携帯からの投稿