私の趣味でもあるJALの

 

「跳び飛びの旅 小型プロペラ機でホッピング 2・3日間」




11月からのプランが発表されました!!!

 

https://www.jal.co.jp/domtour/kyu/amaminosora/?m=key1

 

今回、スゴいですよ!

 

まず、1泊2日の8フライトツアーでは

 

石垣島に宿泊!!

 

なんと日本最西端の与那国島へのフライトもあるとのことなので、これは見逃せません!

 

 

そして、1泊2日の11フライトツアーでは、あの種子島ステイ!!

 

しかも、日本初導入のATR72ですよ!奥さん!!

 

(多分、奥さんはこのネタには食いつかない)

 

ATR72で種子島へ。

 

もう鉄砲伝来以来のビックニュースかもです!(笑

 

 

さらに、修行僧の皆さん!!

 

今回、1泊2日の16フライトツアーが。

 

2日目は10回も飛行機に乗るってことで、

 

もう飛行機乗りにはたまりません!!

 

多良間島行きがあるので、これは見逃せません。

 

 

最後にお時間のある方は、2泊3日の15フライトツアー。

 

2泊目の宿泊はあの久米島です!

 

久米島は良いですよ!

 

「さみしくなったら久米島に行こう」

 

だそうです。

 

 

私は……

 

1泊2日8フライト(石垣島ステイ)と、1泊2日11フライト(種子島ステイ)かな。

 

種子島ステイは2回行きそうな勢い。

 

 

実は、徳之島は今月3回目を検討中。



 

はまると楽しいツアーです。