こんばんは!

先日12日(日)は、

真田幸村ゆかりの地、東吾妻町でのしんきん会さん主催のイベント、

「歴史と愛のドキドキ東吾妻ミーティング
東吾妻の魅力を知って、地域活性化を!」


でした!!!!!



お越し下さった皆さん、

ありがとうございました!!!





第1部ではこんなかんじで基調講演させていただき、、




第2部ではトークセッションをしました!!!



MCもしました!

楽しくて、話が尽きなくて、時間がアッという間でした(>_<)

終演後に記念撮影!




歴史アイドルの小日向えりさん

忍者文化の伊与久大吾さん

考古学研究の下島綾美さん

本当にありがとうございました!

共演できて本当に嬉しかったですし楽しかったです!!!

またこのメンバーでトークしたいです!

イベントに関わって下さったスタッフの皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさん写真撮ったので、

このイベントの様子はまたブログに載せます!


さてさて、

タイトルにもありますOA情報です!!!




来週の日曜日、

ウチくる!?(フジテレビ)

に出演致します!!!!!

19日のお昼12時からです!

どのタイミングで出演するかは、

みてのお楽しみ!

ぜひご覧下さい!!!