火のない所に煙は立たない

という言葉がありましたが、

あの言葉は15年前に死語になりました^ ^


今から15年前、

女子生徒が真面目な顔でボクに、

「先生って、新宿二丁目に通い詰めてるんですか???」

待ってください!

ボク、新宿二丁目、行ったことないし。。。

その女生徒に聞いてみると、

インターネットの掲示板とかいうHPに書かれていたとのこと。

「誰かが面白がって書いてるんじゃ」

って言うと、

それを見た人が、

「俺も見た」

情報を次々と書いて、

目撃者が多数いるとのこと(O_O)

それを聞いた瞬間、

「火のない所に煙は立たない」

という言葉は、

インターネット社会のおかげで死語になったと思った。

そして、インターネットするのやめて、

今の浦島じいさんみたいな生活になった>_<




今日は髪がボサボサ(^_^;)