こんにちは!

来週26日、水曜日、
にっぽん!いい旅SP
「関東近郊の紅葉&名湯&鍋 あなたが一番行きたい旅は!?」

放送です!!!

18時57分からテレビ東京のチャンネルです!

田中要次さん、芳本美代子さんと、
山梨の絶景紅葉スポットと、美味しいお鍋と、素敵な温泉を堪能しました!
金谷俊一郎、オススメスポット満載です!

田中要次さん、
一見、強面ですが、
実はお茶目で優しい方。
たくさんおしゃべりさせていただきました。
結構、失礼なツッコミもしたいましたが、
「どんどんやっていいから」
とおっしゃっていただきいました。
ボク、ちょっと調子乗ったかも(汗)
詳しくはOAで!!!

芳本美代子さん、
気配りができて、
リアクションも楽しく、
ホント素敵な人!
旅番組に引っ張りだこなのもわかります!

実はこの番組、
群馬と栃木の対決なんです!
栃木はU字工事さんなので強敵です。

なんと!!
皆さんのdボタン投票で1位が決まるんです!
ぜひともリアルタイムでご覧ください!
そして1位にしてください!

来週の水曜日、18時57分から!
お楽しみに!!


http://tv.yahoo.co.jp/program/96495247/