.tokyo 取ったぞ~!!



私が顧問をやっている

JRT株式会社が

「.tokyo」

のドメインを取ったとのこと。


新しもの好きとかそういうのじゃなくって、

jrtというアドレスは、

四国放送さんの略称と同じだったりで、

どのドメインも取れなかったとのことで苦肉の策みたいです。


会社のアドレスは、

office@jrt.tokyo

とのことです。

私もアドレスいただきました。


実は、このJRTという会社名、

私がつけたんです。

これ、実は英語じゃないんです。

日本語なんです!


JRは「自利(じり)」の頭文字、

RTは「利他(りた)」の頭文字。

「自利とは利他を言ふ」

この精神で活動して欲しいという願いを込めて、

おこがましくも社名の名付け親になってしまいました。


顧問ですが、

私のオフィシャルの窓口にもなっております。

今後とも、

JRT株式会社をよろしくお願いしますm(_ _)m