アメイジング・スパイダーマン2

本日公開です!


私は、コレド室町2で試写会を拝見してきました。

いやはや面白い!!

2時間22分の大作ですが、

NYの摩天楼を縦横無尽に

「文字通り」飛び回る

スパイダーマンの世界観にどっぷり浸ることができます。


全編NYロケということで、

NYにこだわりまくった、

まさしくNY愛の詰まった映画で、

それがNYの平和のために日夜疾走する

「悲しいヒーロー」

を際立たせました。


NYを愛するが故に、

愛する人との関係に亀裂をつくり、

それに煩悶しながらも、

二人の間に新しい関係が構築される…


恋愛映画を得意とする

マークウェブ監督だからこそ描ける奥の深さを感じました。


面白いです!

私もなんとか時間を作ってもう一度、今度は自腹で観に行きます!

ぜひともご覧ください!!