最近、コメントが多く嬉しい限りです。
私はコメント欄で返信できないので、ここで返信します。


◆「世界一美味いクロワッサン」のコメント◆

・ずんぐりさま
子どもの頃から、パン屋に行ったら必ずクロワッサンを買ってました。
パリではクロワッサンばかり食べてたので、
「クロワッサン」ってあだ名がつきそうになりました。

・藤清さま
私が世界一だと思ったクロワッサンは、層が一つ一つ分離してて、さくさく感が凄いんです!

・mloveさま
まだ世界中のクロワッサンを食べてないので、今度はヨーロッパでクロワッサン行脚したいと思います。

・アキコさま
またブログご覧になってください!


◆「「お試しかっ!&Qさま!! 2時間スペシャル」出演します!」のコメント◆

・ゆ~ちゃんさま
制服を着るのは何年ぶりだろう。お恥ずかしや…。
お褒めいただきありがとうございます

・ずんぐりさま
是非ともご覧下さい(^o^)

・たのしいさま
それは、「雑学王」に出た時も言われました(^_^;)

・みずぴ~ぴさま
コメントありがとうございます!
安河内先生はやっぱり天才です。
私は、しっかり準備して解説することしかできません。
タカアンドトシさんのことは不勉強でした。
お恥ずかし…


◆「激安居酒屋発見‼」のコメント

・ずんぐりさま
ホントは居酒屋じゃなくって、牛丼屋さんの朝食セットなんですけどね(^_^;)

・ゆ~ちゃんさま
シャケ私も食べたくなりました!


◆「ネプリーグ」のコメント

・密告みっちゃんさま
凄いんじゃなくって、不器用なだけですよ。
周りの皆さんが羨ましいです…

・ゆ~ちゃんさま
「これで完成」というものがないものは、いつまでも勉強ですね。
精進します!

・ずんぐりさま
OA情報が解禁になったらお伝えしますね!


◆「クイズ番組対策」のコメント
・ゆ~ちゃんさま
意外と当たり前のことが英語で言えなくて、勉強になります。


◆「まさかの展開」のコメント
・ずんぐりさま
20日に「Qさま」です。それ以外は、OA情報の解禁までお待ちくださいm(_ _)m

・kikiさま
テレビ楽しみにしてくださいね!!

・ゆ~ちゃんさま
プレッシャになりますが、応援は嬉しいです!
頑張ります!!


◆「あまちゃんを新派化したら…」のコメント
・テツコさま
月乃助さんは、ホントに新派が似合います!
もちろん、歌舞伎も素敵ですが(^_^)

・ずんぐりさま
来年1月の三越劇場でやってくれないかな???


仕事に戻らなきゃなので、今日はここまでm(_ _)m