合格のご報告ご紹介いたします。

----------------------
東進で金谷先生のスタンダード日本史を受講していた者です。

私は高三の6月からうつ病にかかり
10月から2ヶ月ほど入院し
一時期は受験を来年に見送ろうかと考えていました。

今年受験することを決めたのが
12月に入ってからだったと思います。
冬期講習の受講がセンターに間に合わなくて
文化史を未履修のままセンターを迎えましたが
日本史で自己ベストを更新し
センターで日本大学法学部政治経済学科に
合格することができました。


金谷先生の授業が流れを重視したものだったからこそ
入院している間勉強できなくても
思い出して12月から巻き返すことができたんだと思っています。
本当にありがとうございます。
----------------------

金谷俊一郎です。
合格の報告ありがとうございます!
闘病生活を送りながらの受験、さぞかし大変だったことでしょう。
その中で、見事受験を乗り切ったこと、
自らの自信につなげてください!
報告いただき、嬉しいです。
ありがとうございます。

金谷俊一郎



※管理人より
合格の報告は、アメブロもしくはmixiのメッセージ、もしくはjh_kanaya@yahoo.co.jpまでメールください