毎日いただく合格の報告♪

金谷俊一郎には栄養です

先週、大きな収録があって、

それが終わると必ず体調崩すのですが、

皆さんの嬉しい報告に元気づけられています!

-----------------------------

はじめましてm(_ _)m

僕は東進で金谷先生のスタンダード日本史Bを受講していました!


この度中央大学文学部人文社会学科教育学専攻に合格することができました(^o^)/


先生の授業は今までに受けてきたどの日本史の授業とも違って、流れが本当に良く分かる授業でした(^^)

また先生が作られた問題集も色々使わせていただき、とても効率よく、楽しく勉強する事ができました!


苦手だった日本史が得意科目になり、1番行きたかった中央大に合格できたのは金谷先生のおかげです!


本当にありがとうございましたm(_ _)m
-----------------------------

ありがとうございます。

行きたい学校に行けて本当に良かったです。

今の思いを忘れずに、行きたい学校で、やりたい学問をめいっぱいおこなってください。

学問は楽しいものです。

それが少しでも伝えることができ、嬉しいです。

ありがとうございます!

金谷俊一郎



※管理人より
合格の報告は、アメブロもしくはmixiのメッセージ、もしくはjh_kanaya@yahoo.co.jpまでメールください