金谷俊一郎です。
合格の報告をたくさんいただき、何より嬉しいです。
順次、掲載して参ります。

------------------------
自分は他の人と違って現役ではなく一浪で東進に所属し最終的に金谷先生の講座のスタンダード日本史、戦後史、文化史ⅠⅡ、テーマ史ⅠⅡと上記各種演習講座講習と難関私大日本史演習の通期、同文化史、戦後史と早慶大対策日本史通期講座と同文化史、他に大学対策講座など総計127コマ受けましたさらに修了判定テストも全部受けた結果無事早稲田大学教育学部国語国文学科に合格できました

自己採点をしたら英語58%日本史75%国語70%でした。ボーダーが60%中盤で国文学の自分は国語は70%必要、英語と日本史で60%後半必要の中で英語で50%台で合格出来たのは金谷先生の日本史が75%もいってくれたおかげです

年号の暗記ではなくなぜと流れを重視する授業で早稲田で75%とる事ができました
ありがとうございました。
------------------------

一浪して、念願を達しのたのですね!
おめでとうございます。

もちろん、私のおかげなどではなく、あなたの実力です!

この一年間の苦しみは、きっと人生の糧になるはずです。
そう信じて、今後も頑張ってください。

早稲田の教育の国語国文は、良い学部です。
充実した大学生活を期待しております!

金谷俊一郎


※管理人より
合格の報告は、アメブロもしくはmixiのメッセージ、もしくはjh_kanaya@yahoo.co.jpまでメールください