金谷俊一郎です。

旧年中はひとかたならぬお世話を賜りまして、心より感謝申し上げます。


本年は、喪中というわけではありませんでしたが、

震災により、

駅弁のお仕事や、講演会でお世話になった方や、

懇意にしていた方が亡くなられたこともあり、

新年の挨拶を控えさせていただいておりました。

無礼の段、平にお許しください。


勝手ではございますが、この場で

新年の挨拶に代えさせていただきます。


今後とも、金谷俊一郎をよろしくお願い申し上げます。



平成二十四年一月吉日

金谷俊一郎



ということで、

お正月は、ずっと某所(国内)にこもって原稿を書いておりました。

現在4冊同時進行でございます…(汗)

お陰様で、順調とまではいきませんが、

最悪の事態は免れそうですm(_ _)m


仕事をしていた場所にあったテレビはなぜかBSしか映らなかったので、

休憩時間にはBSのテレビを見てました。

ネパール移住の番組と、筒美京平さんの番組が面白かった。

あんなの見てると、またまた移住癖が頭をもたげてくる…


あと、2日には知人宅にお邪魔したのですが、

その時、教育テレビ(Eテレ)で、

初芝居の生中継がやってたので、

3時間じっと黙って見続けていた。

誰が話しかけても上の空で、

エライ迷惑(汗)



それにしても、人ん家に行って、3時間黙ってテレビ見るなんて、

生まれてはじめてかも…

「私って、芝居好きなんだな~」

って改めて実感した新年でした。


新年の挨拶を自粛と言いましたが、

年賀状は寄付金付のをいつもと同じ枚数買っております(^_^)

自粛といって、消費を冷え込ませるのは好きでは無いので…


お年玉の抽選が終わったら、

郵便局に持っていって、普通のハガキと交換して、

寒中御見舞いを書こうかどうしようかと考えております。


今日も明日も国内某所ですが、

明日からは、インターネットにつながりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます(>_<)


写真は日テレメイク室。
着物に着替える直前なので、こんな格好ですみませんm(_ _)m
名誉のため、股引は局支給のもの。
股引はかない主義なんで(^^)"
$金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba

1月7日(土)OAです!
是非ともご覧下さい!!