管理人の加藤です。

金谷先生の日本史の授業を受講して合格した皆さんの体験記です。

なお、体験記の詳細は、東進さんの合格体験記をご覧下さい。

http://www.toshin.com/taikenki/


法政大学 経済学部 串崎友祐 くん
オススメ講座は、金谷先生の「スタンダード日本史B(1)(2)」です。
日本史はただ覚えれば良いだけだと思っていましたが、この講座のおかげで流れを理解できてとても覚えやすかったです。これを2周すれば、日本史の基礎は大体理解できます。


法政大学 経済学部 松田大希 くん
スタンダード日本史B(1)(2)
金谷先生の授業は分かりやすくてよかったです。授業と平行して繰り返し一問一答をやりました。


法政大学 経済学部 花村太一 くん
オススメ講座は、金谷先生の「スタンダード日本史B(1)(2)」です。
自分の好きな教科であったから。入学期が早いこともあり二週したので思い出深い講座だから。


法政大学 経済学部の合格体験記は、こちらにもあります。
http://ameblo.jp/shun-kanaya/entry-10845050608.html

http://ameblo.jp/shun-kanaya/entry-10847978514.html


日本史B一問一答―完全版 (東進ブックス―大学受験高速マスターシリーズ)/金谷 俊一郎
¥999
Amazon.co.jp