今日のロケ弁の写真をアップしたところ知人から、




「今日、津多屋さんのロケ弁だったんだね。あそこはのり弁当が有名なんだよね。どうだった???」




そ、そうなんですかっ!!!


知人の言うには、テレビでもたびたび紹介されているそうです。




今日は、楽屋は私とマネージャーさんの2人でした。


よって、ロケ弁も2つ入ってました。




ふたにシールが貼ってました。


一つは「のり」、


一つは「梅ごま」


二つの弁当の差は、シールが貼ってあるかどうかだけでした。




梅とか入ってる方が豪華だろうと思いました。




そこで、金谷俊一郎は、


さも、同じ弁当が2つあるかのようなフリをして、


何食わぬ顔で


「梅ごま」のシールが貼られたロケ弁を手に取り、


さも、同じ弁当が2つあるかのごとく、その弁当を開いたのです。




「のり」をマネージャーにこっそり押しつけるために…




悪いことをすると、自分に跳ね返ってくるんだと思いました(涙)




「のり」食べたいから、また呼んでくださ~い!(切実)






金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba-100722_1141~01.jpg