金谷俊一郎です。

金谷俊一郎ならびに、金谷俊一郎公式ブログを

ご愛顧いただき心より感謝申し上げます。


今年は、

昨年にもまして、

様々なお仕事をさせていただき、

本当に嬉しかったです。


とりわけ、大人の方を対象とした講演会や、

テレビ番組の出演が多く、印象深い年でした。


はじめていただきましたレギュラー番組、

「おもいッきりPON!」も、

本当に楽しくさせていただき、

身に余る光栄でした。


また、今年も昨年にもまして、

多くの私の生徒さんが合格していただいたこと、

本当に本当に嬉しかったです。

こんなに嬉しい思いをさせていただく仕事をさせていただいていることに、

心より感謝申し上げます。


来年も、今年にまして頑張って参りますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。




今年は、小学生の頃以来でしょうか、

ちゃんと紅白歌合戦を拝見いたしております。

スーザンボイルさんが登場するまでは、寝ないつもりです。


そういえば、男性大物歌手が登場とのことですが、

私は、紅白60回とのことで、

今年還暦のつボイノリオさんと予想しますが、

皆さんは、どう予想されていますか???

でも、スポーツ新聞に色々出てるようですね。

でも、私はつボイさんだと一縷の望みを…