金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba-091211_1847~01.jpg
金谷俊一郎の「心の恋人」
島倉千代子さんの新譜が
贈られてきました!

「私の小さな幸せの花」
です。

こちらのメッセージにあるように、
新曲を
「宝もの」と
おっしゃる島倉さんの姿勢には、
私自身、ハッとさせられました。

私も、すべての仕事について、
「宝もの」を紡いでいくといった姿勢で
取り組まねばと思いました。

著書だって、
テレビのお仕事だって、
もちろん、大切な生徒さんだって、
すべての作業は、
自分の「宝もの」を紡いでいくことで、
それが、少しでも、
皆さんの「宝もの」になっていただければ、
それ以上幸せなことはないわけで……

島倉さんには
いつも勉強させられます。

素敵な曲なので、
金谷俊一郎も早速予約しました。

お正月に
島倉さんの「宝もの」が、
届くのを楽しみにしております♪