お返事遅くなりまして申し訳ありません。

>ゆきこさん

第3弾もお陰様でご支持をいただいているみたいで、

感謝・感謝です。

よろしくお願い申し上げます。


>東進生さん

センター出願にどれだけ比重を置くかですね。

重きを置かないのであれば、必要はないと思います。


>タクミさん

ご覧になっていただきましたか?

コメントありがとうございます。


>Kさん

ご覧になっていただきましたか?

コメントいただき感謝申し上げます。


>まちさん

センター一問一答、喜んでいただき嬉しいです。

心より感謝申し上げます。


>受験生Tさん

「なぜ」と「流れ」重宝いただいているそうで嬉しいです。

心より感謝申し上げます。


>受験生さん

関西大学でしたら、

全学部の過去問を解くことをオススメします。

頑張ってください。


>まゆあさん

EXILEさんはよく存じ上げないのですが、

スタジオは大盛り上がりだったそうです。

コメントいただき感謝申し上げます。


>SNMさん

日本史を好きになってくれると嬉しいです。

コメントいただき感謝申し上げます。


>Kさん

「おもいッきりPON!」ご覧になっていただいてますか?

一層頑張ってまいりますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。


>ひよこさん

学校が休みの時にでも是非ともご覧ください。

コメントいただき感謝申し上げます。


>よもぎさん

コメントいただき感謝申し上げます。

受験の方頑張ってくださいね


>はやたさん

「おもいッきりPON!」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

岡田圭右さんは優しくて良い方ですし、

なすなかにしさんは面白いですし、

最高の環境です。


>ポムとアムさん

テレビのお仕事は、慣れてない故、

時間を多く取られてしまいますが、

皆様のお声をいただくと頑張らねばと思います。

コメントいただき感謝申し上げます。


>ゆかさん

「おもいッきりPON!」は、関西では流れていないみたいですね。

最近は、男性が一人でプリクラには入れないので、

プリクラの作成は中断中です。

復活しましたらご報告しますね。


>ポムとアムさん

引越は無事に終わりました。

コメントいただき感謝申し上げます。


>東進生さん

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

勉強頑張ってくださいね。


>キトサン娘さん

本格的な鎧をまとうのは初めてだったので、

嬉しかったです。

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。


>ひかるさん

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

皆さんのご支持あって、なんとか頑張らせていただいております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


>TrutH-FreedoM
今回、早い時間の出演だったので、

見逃された方は多かったみたいですね。

今後もブログ等で

出演の告知をしていきますね。


>とーしんさん

今回、早い時間の出演だったので、

見逃された方は多かったみたいですね。

どちらの校舎でしょうか?校舎にうかがうときは告知しますね。


>さちさん

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

おばあちゃんが「おもいッきりDON!」ご覧になっているとのことで、

嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。


>通称プルーンさん

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

本格的な鎧姿は初めてだったので、お褒めいただき嬉しいです。

勉強頑張ってくださいね。


>受験生さん

藤原竜也さんは、本当に良い方だと思いました。

あしの相撲は

くれぐれもおケガないよう気をつけてくださいね。


>ななさん

藤原竜也さんあ~んは、

杉上アナがかなり羨ましがっていました。

勉強頑張ってくださいね


>ソラさん

今回、鎧姿だったので、

少しだけ歌舞伎用のメイクをさせていただきました。

センター試験は問題慣れが一番です。頑張ってください。


>ぽてっちさん
「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

応援いただき嬉しいです。

勉強頑張ってくださいね


>よもぎさん

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

龍馬の遺書は本当に珍しいもので、

私も時間を忘れて見入ってしまいました。

PSまでいただき感謝申し上げます。


>東進生さん

コメントありがとうございます。

過去問と一問一答を続けて弱点を無くしていってください

勉強頑張ってくださいね


>もやしさん
コメントありがとうございます。

リラックマはグッズが多すぎてきりがないので今は集めてません。

勉強頑張ってくださいね


>ポムとアムさん

かものはしかも。はいいですね。

コメントありがとうございます。

勉強頑張ってくださいね


>ハーバーさん

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

どの番組も私の意図をくみ取って演出してくださるので非常に嬉しいです。

応援いただき感謝申し上げます。


>(´;ω;`)さん

コメントありがとうございます

正誤判定問題は、演習が肝要です。

勉強頑張ってくださいね


>服だけ雅治さん
コメントありがとうございます

わざわざビデオに撮っていただいているとのことで、恐縮です。

勉強頑張ってくださいね


>(´;ω;`)さん
そうですね。大宮シェフは本当に素晴らしい方で、

「一流というものはこういうものなのだな」って肌で感じました。

テレビに出させていただくと、大宮シェフのような一流の方に多く会えるので嬉しいです。


>みおさん

「世界一受けたい授業」ご覧になっていただき感謝申し上げます。

藤原竜也さんのシーンは衝撃だったみたいですね。

出演についてはブログで告知していきますのでよろしくお願い申し上げます。