すっかり執筆活動モードの金谷俊一郎です。


執筆活動モードの時って、

とりたてて日記に書くこと無いというか、

ネタバレで日記に書けない内容ばかりなので、

困ってしまいます。


そういえば、10日ほど前に

チワワに赤ちゃんが生まれました。

5匹もうまれてしまったので、

未熟児でちゃんと育つかどうか心配だったので、

ご報告が遅れましたが、発表します。

金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba

※ 生後1日目の様子

今回は、白いのが2つもいて面白いです

両親とも黒なのに…

ちなみに両親は、私のプロフィール写真で抱いているあの2匹です。


とはいっても、まだ予断を許さない状況なので、

差し上げるお約束をしている皆さんは、

期待しないで待っていてください。


今日も、執筆の合間に16:30頃から

癒されておりました。


そういえば、ウチの母チワワの名前はクロエちゃんと言います。

映画「ビバリーヒルズチワワ」の主人公と同じ名前です。

「ビバリーヒルズチワワ2」のジャパンプレミアには招待してくれないかななんて、

よこしまなことを考えております。

(写真右上が、母チワワのクロエちゃんです。)