新幹線に乗るために、

駅に行ったら、

Suicaのペンギンがいました!!!


金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba
ホンモノには、

はじめて会いますっ!!

感動でしたっ!



Suicaの魅力といえば、

この口元!!

金谷俊一郎オフィシャルブログ「金谷です。金谷俊一郎です。」Powered by Ameba

そして、おなか……


おなかに触ろうと思いましたが、

最近、

こういった着ぐるみのバイトを

女性がやっていることも多いことを思い出しました。


もし、女性だったら、

犯罪になっちゃう。


逮捕されて、

新聞とかに、

 「金谷俊一郎、ペンギンのお腹に異常性欲」

とか、書かれてしまうっ!


そう思ったので、

握手だけして帰りました。


でも、あれが、着ぐるみじゃなくって、

ホンモノのSuicaだったら大丈夫だったのか!